最近のオーダーアクセサリー✨お知らせ色々 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️


こんにちは。

今日は最近オーダーを受けた
オーダーアクセサリーのご紹介を
しますね☺️

以前に比べて製作数も減っていますが
オーダーを頂き、嬉しく思います✨

3名の皆様から、気に入りました💖と
喜びの声を頂きました。
有り難うございます✨

それでは、発表いたしますね♪

こちら、舞さんからのオーダーです🍀
ラブラドライトのマクラメです💖

ラブラドライトはアクセサリーにするには
かなりのインパクトの大きさです。
舞さんの柔らかな雰囲気と、可愛らしさを
壊さないように
大人可愛い❤️イメージにしました。(^_^)





舞さん、オーダー有り難うございました✨💖


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

次は、Facebookでお友だちになった
千春さんのオーダーアクセサリーの
ご紹介をいたしますね✨

千春さんも癒しの雰囲気を持つ
可愛らしいかたですので、
千春さんの雰囲気に合わせてみました🎵☺️







千春さん、オーダー有り難う
ございました🎵

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


ラストはお気にいりのネックレスの石を枠から外して、マクラメのネックレスに✨と
いうリクエストを頂きました❗️

ちーちゃんの日本人形みたいな
愛らしさと端正さに似合うイメージが湧いた
ピンクアメジストのマクラメです💖

Isisみたいと言われて嬉しくなりました(^_^)





ちーちゃん、ありがとうございます✨

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

現在は女神覚醒画NextStageと
ワンドにエネルギーを注いでいますので、
いまのところ、新作は未定です。

お持ちの石を甦らせたい。
生かしたいかたのみ、受付をいたしますね。

オーダーお申し込み、ご相談はこちらから
石の画像を添付して、マクラメかワイヤーかを明記して送って下さいませ✨☺️



○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


歌の活動の時は 元々のペンネームであった
桜🌸Sakuraで活動します✨と
以前に書きましたが、
春には活動始動➰❗️と思っています。(*^^*)

と、なると絵を描く。ブレッシングカードや
ヒーリングもしたり。
ワンド活動もする。と
えらい何足の草鞋を履くことになるので
しょうか⁉️と思ったりもするのですが、
自分の中ではバランスが取れていて、
ハートの中には消えない静かな炎が
燃えている状態です。☺️

この前、Sunsweatのゆきさんから

「だって美香さんだもの」

という、誉め言葉を頂きました✨😄

あ、またなにか面白いこと
見つけたんだね?‼️と思うそうです。

ずっとずっと、それで10数年やってきたので
次はなにを始めるのかな?とも
思うそうです笑😄

出すぎた杭は打たれない。

だって美香さんだもの。←本当にこれ最高😃⤴️⤴️


そのときにベクトル、周波数が一致した方と
共に学びや喜びの時間を過ごしながら
進んで参りたいと思います✨☺️


と、言うことで、今のイチオシはやはり
これです(^_^)✌️

現在、女神覚醒NextStageのパッケージに申し込みの方のみに流す女神覚醒ヒーリングに
うれしい感想を頂きました💖

もっと女性であることを喜び、祝って
頂きたい❗️(≧∇≦)ヒーリングです🍀
ご興味がありましたらお読み下さいませ💖




○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


地球🌏家族ワンドはお嫁入りしました。
有り難うございます✨

明日からまたワンド新作を発表予定です✨
こちらもお楽しみに✨

それでは、皆様
素敵な週末を✨

愛と感謝を込めて💖

美香🍀