女神覚醒ヒーリング&絵のご感想 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

新たに女神覚醒ヒーリングのご感想を
頂きましたので、ご紹介させて頂きます✨😌✨

女神覚醒ヒーリング~T様ご感想~

美香さま💖

おはようございますm(__)m☀️
朝から失礼を致しますm(__)m

この度は女神覚醒ヒーリングを
有難うございましたm(__)m✨

昨晩、ゆっくり受け取らせて頂きました!!

とっても心地よい幸せな気持ちになって、
縁深き彼もやって来て下さったように感じました(*^^*)
嬉しいです❤️
今まで私が感じて来た性エネルギーとは
また、違った、奥深く浸透したエネルギーの
感覚を覚えて、ビックリ👀‼️

今朝、起きてからも、
幸せ感が半端ありません(*^^*)💕

本当に凄いエネルギーでした❗❗

それは、力強いというか、
静かに穏やかなんだけれど、
とにかく、『深➰い💖✨✨✨』と、
表現すべきものでした❗❗

何種類かの良い匂いもしてきました❇️❇️❇️

ハートや子宮にグッとエネルギーが流れました✨
とっても嬉しく、幸福感がありました💕
有難うございましたm(__)m🍀🍀🍀

美香さまもお疲れ様でした。

色々お世話になり本当に有難うございますm(__)m💕

取り急ぎ、お礼を申し上げます(*^^*)🎵

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
                                       
女神覚醒ヒーリング~M様ご感想~

昨日の朝、ヒーリング受け取らせていただきました✨✨

いつも頭上からエネルギーが流れることが
多いのだけど、

宣言した途端に第一チャクラに強い
エネルギーが流れるのを感じました😊✨✨

セクシャリティなエネルギーが、
だんだん上に上がって行って、
ハートが温かくなるのを感じている内に、
眠ってしまったみたいです。

下部のチャクラが弱いので、
私に必要なエネルギーが流れて、
体調も良いです✨✨✨

素敵なヒーリングを
ありがとうございました💓💓💓💓💓


素敵なご感想を、ありがとうございました🎵
(*^^*)

女神覚醒ヒーリング及び、
女神覚醒画は⁉️という方は
こちらをお読み下さいませ😃


















女神覚醒画。
描いているときに、私は紙の上に
浮かび上がってくる女神に恋をしています✨

皆様の所に旅立つのは喜びでもあり、
子供を手放すような寂しさも
あったりします。☺️

だけど、 何よりも、ものすごく
幸せを感じています。

本当に本当に、ありがとうございます✨(*^^*)

愛と感謝を込めて🍀

美香🍀