10月30日~絵&メッセージ~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます🎵

最近夢の中で毎晩
会議に出ているようでして笑😄
あちらにいるときは、そうか‼️なるほど。
と腑に落としているようです。

目覚めると余韻は残ってます。
ハッキリと覚えてるときもありますが、
昨夜のは深い意識状態で、なんとなく
覚えてる程度。

それを言語化するとしたら
こんな感じでしょうか。




だとしたら何を選ぶか。ですね。
では妄想してみましょう。


私 過去に味わったことないような
ワクワクのときめきを感じてみたいですね

my神様 あのー。もうちっと具体的にしてくれんかね⁉️でないと後からクレームつけるじゃろ?

私 そんなことないですよ。
あっ、そういえば
ちょっと試したい技術があるんですが、
その道具がほしいです🎵

my神様 そうそう。具体的になってきたな。

私 私がそれをすることでワクワクしますし、
それによって誰かを幸せにすることが出来ます❗️
my神様 だんだんプレゼンが上手くなってきたな。

私 はい❗️だから⭕️⭕️と⭕️⭕️を宜しくお願いします🙇⤵️





こんな感じで具体的にしてみる。

ついでに脳内では叶ってるんで
嬉しい気持ちを味わってみたりなんかします。


⭕️ブレッシングカードお持ちの方。
ブレッシングカードのラストに
お願い事を1分言っても良いですよ😃
(ブレッシングカード慣れてきたら15秒で
OKです)


私は心願成就と15秒言ってますが、
思考が現実化して叶うのに必要な68秒で
やっても良いと思います☺️
興味がありましたらこちらどうぞ➰🎵


それでは今日も素敵な一日に❤️

愛と感謝を込めて🎵

美香🍀