10月31日~絵&メッセージ~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます🎵

昨日はマイダンジョンカードセッションの
モニター体験をしました❤️
S様。ありがとうございます✨

生年月日から導きだす一人一人の設計図は
占いとは違うようです。(^_^)

私の場合 他人の言うこと聞かない。
⇒天の声なら聞く耳もつ 巫女タイプ

やりたがり⇒地球には遊びに来た。

あんまり影響されない⇒そもそも
聞いてない可能性があるかも。

マイダンジョンカードには必殺技があって、
その技がうまく使えると強みになるようでして。

裏切者は許さん⇒身内と認めたらとことん
大切にする

フーテンの寅さん⇒何の役にも立たない体験が面白い(まさに)

万馬券⇒人が失敗するところで成功する
(そうなんか?😄笑😄)

社会で遊ぶことが地球を救うらしい。
だから嫌々やってると途端に全てが
フリーズするのは
本来の設計図なのだと解ると
気持ちが楽になる➰🎵(≧∇≦)

そしてエロと言う必殺技も持っているようで。

地球上のもの、お金でも物でも子供でも
何でも増やすらしい。
確かに作品はいつも多産系だ🍀当たっている✨


設計図は一人一人違うと言うことで、
こんな言葉が今日のメッセージ。




マイダンジョンカードセッション
S様が本格的に始動しましたら
こちらでもご紹介いたしますね✨(^_^)
おすすめ致します❤️


さて❗️今夜は31日。
陰陽の極陰に傾く日とされています。
明日を陽に転ずる為、
陰起こしをいたします❤️


驚きのワンナイトセールは
今夜22時から✨
23時59分過ぎたら記事を閉じます。

2時間と短い時間ですが、
かなり大盤振舞いです✨☀️✨
遊びに来てね(*^^*)

それでは10月ラスト🎵

楽しんで参りましょう❤️


愛と感謝を込めて💗

美香🍀