10月28日~絵&メッセージ~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます🎵

最近夢を見るのですが
どうも夢がリアルすぎて
ちゃんと違う現実で体験していたりして。

昨日はある場所にいて、歩いてたのですが
どこか懐かしい。
直感的にパリにいると解りました。
あの道はきっと歩いたことがあるのかな。

夢で夢だと気づいて懐かしいって不思議でした(^_^)



以前関わったことのある占星術師さんから
前世で決めてきた課題というか
体験したいことが沢山あって、
凄く細かい設定をしてきていると
言われました。

それ、あるある❗️です。

で、それをネタバレしちゃうと
つまらないでしょう?とも言われました笑😄

そのかた、目の前でコップに指先を回して
龍神水をつくってあげる。とエネルギーを
入れたら、水がくるくる回り始め
泡立ったんですよ❗️

そして全員でまわしのみ。
甘露水でした。☺️

その後、みんなも出きるようになりたい?と
言われたので全員でうなづく。笑😄

頭にてをかざしてエネルギーの
通り道を開いてくれたようです。

このエピソードも
細かく設定してきたワンピース?






あなたの今日のワンピースを
選ぶとしたら、どんな体験をしたいですか?😆

今日も素敵な一日に❤️✨☀️✨


愛と感謝を込めて🎵

美香🍀