10月29日~絵&メッセージ~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

昨夜遅くに一通の連絡がありました。

友人からの紹介で、マイダンジョンカードの
モニターを募集してるよ。と紹介され
申し込んでいたのですが、
順番が回ってきたと、約一ヶ月待ちでの連絡でした。(^_^)

クライアントにぴったりな
タイミングで連絡がくると
聞いてはいましたが。

本当にベストタイミングでした。☺️

普段は申し込んだことすら
忘れてましたから
ちょっと嬉しいギフト✨になりました。





今日もどうぞ素敵な一日に❤️

愛と感謝を込めて🎵

美香🍀