今日は黒猫マクラメペンダント | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

今日の朝は絵&メッセージにて
グラウンディングについて
書きましたけれども。

ちょうどグラウンディングの石、
スモーキークオーツがありましたので、
マクラメペンダント製作しました。(^_^)

シンプルなマクラメでも
良いのですが。なんとか進化させてみたい💗

そこで
可愛くてお気に入りのちっさい黒猫パーツ
登場です✨☀️✨




主張しないけど、気づいたかたは
ホッコリするかも(≧∇≦)笑😄

自分が欲しくなる笑😄

どうしてパーツを一個とかしか
買わないんだろう?自分。

と、いつも後から思います笑😄





裏側はシンプルにしました❤️
ついにマクラメも石によっては
両面使える仕様に変化か?




使用石 スモーキークオーツ
縦 約2.5㎝  横 約2㎝
価格3690

黒猫にビビったかた
黒猫にぴぴっときたかたは
黒猫お嫁入りと明記して、宜しくね💗

お嫁入りありがとうございます😃



○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o



こちらのIsisシリーズ
ラストワンになりました。
ありがとうございます🎵

気になるかたどうぞよろしくお願い致します❤️


それでは今日も素敵な夜を💗

愛と感謝を込めて🎵

美香🍀