10月27日~絵&メッセージ~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます😃

都会の電車の中で眠ってしまうと
ふと目を開けた瞬間の景色が
ビルじゃなく山や川だった時に
タイムワープしたような気持ちになります。

体が自然を欲していたのを感じます。

今日のメッセージはこちら。☺️💖


鵠沼海岸に住んでいたとき。

秋の夕方の海が好きでした。

裸足でゆっくり散歩をして
アーシングをしていました。

夕日が沈む美の瞬間。
鳥達が水際でエサを探して
ちょこちょこ歩く様子。
頬を優しい風が撫でていく感じ。
潮騒の音と香り。

全てがいとおしい時間に
思えます。


私たちは裸足で土にふれなくなってから
大地との繋がりが薄くなりました。

本当にグラウンディングするとは
どう言うことなのかというと

裸足で大地に立ち、歩くだけで
良いのかなと思います。

o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

それでは今日も素敵な一日に❤️

愛と感謝を込めて🎵

美香🍀