10月26日~絵&メッセージ~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます🎵

✨☀️✨
昨夜は遅くまでZOOMでした。
終了後、眠くて一旦眠りましたが
朝方の目が覚める⇒眠れない⇒二度寝

ルーティンになってきて
この時間に投稿です😃

では、早速参ります。





この言葉、ある経営者から
言われました。

事業をやっていて、天災にあい倒産。
借金を抱えて返済し、盛り返すも
次は人に騙されて倒産。

誰も信じられず、再建の見通しも立たず。

自殺をする前に
母親に一目会っておきたいと
実家に会いに行きます。

彼女は楽しい時間を過ごしたあと、
親の顔も見れたので帰ろうと玄関に立ったとき、親が言った言葉は

死んだらダメだよ❗️

だったそうです。

崩れ落ちて泣くしかなかった彼女が
本気で人生をやり直そうと決めた
瞬間でした。


その後彼女は着物をリメイクして洋服のオーダーメイドの事業を展開して
大成功を納めます。

彼女が映す写真にはピンクの光が
写るようになり、
神社から奉納の舞をお願いされるまでに
なります。

舞ったことなど一度も無いのに、
なぜか体が動くようになったそうです。


一度は死を選ぼうとした私だけど、
こんな状態からでも再起できるんです。

そしてチャンスは思わぬところから来て、
あなた方が想像するよりはるかに上を行く
展開が待っているんですよ。

だから決して諦めないで下さい。

決してこんなものだと定義しないでくださいね。


彼女の力強い言葉に
いまだに励まされます。

今日はこの言葉が浮かびましたので
シェアさせていただきました。


最後までお読みくださり
ありがとうございます✨


それでは今日も素敵な一日に❤️

愛と感謝を込めて🎵

美香🍀



爆笑ニコニコウインクラブ爆笑ニコニコウインクラブおねがい爆笑ニコニコチュー照れラブ口笛ウインクニコニコ爆笑ラブおねがいニコニコ爆笑びっくりラブおねがいウインクニコニコニコニコ