10月24日~絵&メッセージ~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます✨

昨日は久しぶりに薔薇園に
行って参りました。

ちょうど花を見ている時間だけ
雨がやんで傘をしまうことができました。☺️💖


友人からいつも言われるのは
運が良くて、
本当にいつも特別、守られてるね✨と言う言葉。

えっ、誰でも守られてるんじゃないの?
でなかったら無事に今、生きてないよ⁉️

あ、そうよね。
今守護存在から、ちゃんと守ってるよ❗️って
聞こえた‼️





私も昔は、なんとなく
そう思えなかったです。

人の方が特別。って感じていました。

運と言うものがあるとしたら、
あるとき懸賞にはまったことがあって。
まだ葉書で応募していた時代ですが。

最初はちょこちょこ小物が当たりだし。

毎週のように映画のチケット。
野球観戦。お菓子。ドリンク。食器。
果ては冷蔵庫まで当てていました。

あてるコツがあるのですが、
冷蔵庫に関しては運が動いたと思います。

そのうち運が良いに違いないって
信じきって。楽しんで葉書を書いていたら
当たる確率は上がっていったように
思います💗

そう、どこかで信じきってます。

色々起きたとしても、
善き事としての変換が出きるようになると言うか、変換が出来たら運が良い人生に自動的になっていく。



あと、私の周りの運が良い人って
めっちゃ動いてます。
動きながら考えていて、ずっと
ワクワク活動しています。

決して努力じゃなくて、
やりたいからやってるスタンスで
生きてるので ストレスがたまらない。

朝起きるのが楽しみでしかない✨
ようです😃


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


話は薔薇園での事にもどりますが、
薔薇園は満開と言うより終わりかけ⁉️で
春の満開シーズンとは見所が違います。

春は咲き乱れる全体を眺め。
秋は少ない薔薇の一輪にフォーカスして
楽しんで来ました😃

















薔薇のワンドなんか夢が合って良いなぁ❤️

勝手に膨らむイメージと妄想💗😄


私のインプットは作品製作のアウトプットに
繋がるので、大切な時間を
過ごしてきました✨

それでは皆様もハッピー😃🎶ラッキーな
良い一日に✨

愛と感謝を込めて🎵

美香🍀