10月25日~絵&メッセージ~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。
寝坊の日曜日✨です。

最近二度寝するパターンになってしまいました😃
なぜか明け方に目が覚める⇒眠れない
Youtube見てしまう⇒二度寝する

ほっておくと、またいつもの睡眠パターンに
戻ると思うので、あんまり神経質に
ならないことですね。

時間で動いてる訳ではない生活なので
目覚めた時⇒起き時です(*´・ω・`)b


では、今日の絵&メッセージはこちら。




焦ってるときって
何でもやってしまったり、
変なもの つかみがち。

焦らない焦らない
一休み一休みって言葉は
的を得ているなぁと思います。

逆に願いが叶いそうかも🎵って
予感と言うか、ワクワクするとき。

先取りした波動になってるので
叶いやすいですよね。

それか、叶っている未来からの
エネルギーを感じてワクワクしてるのかも。


今日は焦らずに一休みで行きましょう💗


それでは素敵な一日に✨


今夜はアクセサリー二点発表予定です
(*`・ω・)ゞ
なんとまたもやIsis新作ですが
かなりかっこよくて個性的🎵💗

普通のアクセサリーでは
つまらない‼️
一捻りほしいかたにおすすめよ😃

それでは夜にお会いしましょう✨

愛と感謝を込めて🎵

美香🍀