10月23日~絵&メッセージ~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます🎵😄

十三仏のご紹介も全て終了しました。
ご覧頂きまして、ありがとうございます✨

あの原画ですが、
不動明王が二回ボツになったので、
実質15枚を一ヶ月で描きました💦

カードになってしまうと小さいのですが
実物はかなり大きいので、
相当な集中力でした。

それにしても、毎日絵&メッセージは
ちょっと体力いります😃笑

新作追い付かず❗️ですので、
過去作品から。
お気に入りの一枚です💗




私は心の中で一輪の花を育てています。

毎日心の花を、眺めていると
成長していくのがわかるのです。

嬉しいことがあった日は
綺麗に上を向いて咲いています🌹

だけど、うっかり忙しくて花を見るのを
忘れていると、しょんぼりして
枯れそうになっているのです。

丁寧に育てている時と
ゆとりが無くて、忘れているときと

花を見ると自分が解ります。

たまに美味しい肥料を与えて、
綺麗な水も与えて。

だけど綺麗な花を咲かすのに一番
必要なものは愛だなと思います💗

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


あなたの花は元気⁉️、

今日も良い日に💗

愛と感謝を込めて🎵

美香🍀