ペンダントdeメッセージ7月27日~8月2日 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。
今週のメッセージ遅くなりました✨

今週は昨日発表した麻糸守りの
三種よりお届けいたします🎵

ABCからおひとつピンとくるものを
お選び下さいませ。☺️



Aのペンダントを選んだ方のメッセージ
周りになんと言われようと
あなたの事を一番理解しているのはあなた自身✨
そして身の回りにあるメッセージに
気づくのもあなた自身✨

それを見るのはまことの想いがあるから。

恐れで二の足を踏んでしまうことこそ
やらないでいたら 後悔するもの。

さあ。勇気をだして。

今週はそんなあなたにエールを送ります😃💖(≧∇≦)


Bのペンダントを選んだ方のメッセージ
頭で物事を考えすぎのようです。
分析していても答えは出ませんよね。

正解なんて求めるより
思いを大切にしてください🎵

そちらの感覚が後にあなたの助けになっていきます。
あなたの感覚は何よりも飛び抜けた
センサーなのです🎵

どうすべきか。より
どうしたいか。

大切にしてくださいね💖😄



Cのペンダントを選んだ方のメッセージ
古い想いを手放す時期がきました。
誰かや、古い傷ついた感情を許したあなたは
1歩前進します✨

過去の全てが既に遠くにあって
軽やかになったあなたには
素敵な事がまっています💖

おおいに自分をほめてたたえて下さいね✨

あなたには今、大きな愛がとりまいていて
自分が愛そのものだと気づくのです✨(^_^)

うれし、たのしを実感する一週間に😃✨☀️✨


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


皆様、今週も素敵な一週間を💖(^_^)👍


愛と感謝を込めて✨

Mika×9