本日夜より~ワンド週間です~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

昨日は朝、はじめてスタイを作ってみました。

首にスナップでとめるタイプのもの。
こちらはプレゼントです。(^_^)👍




こちらを作ったら、体が休めって
感じになりましたので、昨日は一日
寝たり本を読んだり✨💖と
お休みにしました。(^_^)

この前から蟻とナメクジのメッセージが
来ていまして。

仕事している場所には蟻が。
お風呂場にはナメクジが。

働き蟻とのんびりナメクジちゃん。

働くときとリラックス、をバランスよくね。
といった感じに受けとりましたが。

最近蟻がいなくて
ナメクジをよく見かけるように。

極めつけが、育てているプチトマトを
収穫しようとしたらナメクジさんが
ぴったり張り付いています。

そのプチトマトは君にあげよう。(^_^)

あー。いよいよ声が大きくなってきたな。と
思ったら体が動かなくなりました。

と、いうわけで。
お陰さまで、横になって読みたかった本を読破。
ずっとやっていなかった自己ヒーリングの
再開とワンドのエネルギーワーク。

さらに次に作りたいもの。
考えるきっかけを得ることが出来ました✨(^_^)


そろそろ、作りためていたワンドを
発表する事にしよう✨と昨晩思いましたので
今日の夜から新作を発表して
参りますね❤️


興味のあるかたは
また夜お会いしましょう😃

それでは今日も素敵な一日を😃✨☀️✨

Mika×9