麻守り&出雲大社の縁結び糸ブレス | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

御守りブレスのオーダーをいただきました(*^^*)。
天然素材で皮膚に優しいものを✨との事で
金具を使わない事にしました。

久しぶりに精麻を手にしたら
心地よくて色々制作が進みました🎵

⭕️左 出雲大社の紅白のご縁結び糸で編んだ縁結びブレス
⭕️右 麻糸の叶守りブレス






希望がございましたら
オーダー受け付けますね✨

⭕️出雲大社のご縁結び糸ブレス
(石は画像のものではありません。
お任せになります) 2700
⭕️麻糸の叶守りブレス
価格 1800

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


こちらは麻&勾玉の御守りペンダントです。
麻糸長さは約15㎝と長めにしてございます。

ご自分のちょうどよい長さにカットして
お使い下さいね✨(^_^)👍

ペンダントでなくとも空間浄化として
車の中や部屋に置いても良いかと思います✨

麻のふさふさを優しく撫でるだけでも
気持ちが良いものです🎵

⭕️麻&勾玉御守りペンダント
価格 9900
左 水晶
中 アマゾナイト
右 オニキス









希望の方は商品名と石を明記して
お申し込み下さいませ。☺️💖



お気に入りがありましたら幸いです😃

愛と感謝を込めて💖

Mika×9