マスク職人より⇒マスクde楽しむ提案 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます😃

皆様この度はBelle la danse番外編にも反響頂き
ありがとうございました✨(^_^)👍
本日発送いたしますので、今しばらく
お待ち下さいませ💗






そして、初回のペンジュラムにもなる
アロマペンダントに感想を頂きました😃
舞さんがももんがさんのブログをリプログされてます🎵
ももんがさん。ありがとうございます🌸🎵(^_^)
これからもLOVEちゃんと仲良くして下さいね(^_^)👍






さて、企画一段落した私はちょっと大口のオーダーで40枚、その他20枚を作り上げました。

すっかりマスク職人になっていました🍀

現在は4月のBelle la danseの試作と
次の番外編の準備をしています。

舞さんのブログでも少し触れてますが、
作りたいものが溢れて、あれもこれも
になってしまい。絞りきれていない状態です✨

もうしばらくお待ち下さいね(^_^)👍

次の番外編はマスク職人復活とだけ
申しておきます😃

そして、アロマスプレーは
時期的には必要なかた
おおいはずです❗️
とだけ申しておきます🎵

それではまた明日✨☀️✨

今日も皆様素敵な一日を❤️

愛と感謝を込めて✨

二井見🍀美香