マスクdeメッセージ。3月9日~15日 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます😃

美香&舞のBelle la danse番外編
マスクde笑顔に💗は完売いたしました。

ありがとうございます🌸🎵

今回お迎え出来なかった方は
また第二回目開催出来るまで
お待ちくださいね🍀


それではマスク😷deメッセージ。
3月9日~15日までの開運メッセージ
参ります❤️

ABCの中から気になるマスクを
ひとつお選び下さいませ✨😄







Aのマスクを選んだ方のメッセージ

今週は焦らない気持ちが大切です😌💓

最近手放したもの、離れていったものが
ありますか?

失われたものがあった方は
そこを埋めるような素敵な出会いが
ありそうです。

それは、人かもしれませんし、物かもしれませんし、やりがいや生き甲斐のような
形でやってくるかも知れません。

それをうけとるまえに
あなたの内側が癒されるように
自分を大切に、気持ちが明るくなるような
事に触れましょう❤️

優しい一週間になりますように🌹💐



Bのマスクを選んだ方のメッセージ

あなたは今、急速に変化しています。
あまりに流れが急なので
不安になるかもしれませんが、
心配しないことが大切です🍀

人生の節目が来たことを喜びに変えて
次の扉を開きましょう🎵

その変化は願いをかけたから起きています。
祝福されていて、心配しなくても
大丈夫です。

最良な一週間を


Cのマスクを選んだ方のメッセージ

今週は【受け入れる】がテーマです🍀

もしや、あなたは与える方が得意ですか⁉️

受け入れるって女性性の本質。
心を開いて、柔らかくして
あらゆる贈り物は受けいれましょう。

あなたをサポートをしたい方が
いるかもしれません🎵
お願い事をするのが下手な方は
サポート要請してみてください✨

お返しはありがとう😆💕✨の
言葉と気持ちです。

今週は受けいれるがテーマ。です✨



それでは皆様、素敵な一週間を✨☀️✨

愛と感謝を込めて✨

二井見🍀美香