【終了】マスク de 笑顔に【Bell la danse 特別編】 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは🌙😃❗️


Belle la danse番外編

マスクde笑顔は完売しました✨

ありがとうございます🌸🎵🍀




コロナ疲れという言葉が出来てしまうほど

全体がコロナに翻弄されている今


体調くずしたりしていませんか?


日本人は和の国ですので、

同調しやすいのです😵💧


同じ同調するなら方向転換して

気持ちが踊ることを❤️


美香&舞で出来ることをやって参りますね✨😄


といった理由で
Belle la danse特別編を急遽作りました✨

マスク&メモリーオイルスプレーの
コラボです🍀


さて、この二種類のスプレー💗
私の感想ですが。

LOVEは甘さと優しさが溢れて
懐かしいような💗
鼻の奥から舌に甘さが降りてきます😃
甘やかされてる感覚にハートが開きます。

エンジェルは
爽やかでありながら安心感🎵を
得られる絶妙さ✨
寝るまえに使うと癒されます💓



🍀気持ちが揺れたらシュッシュッ


🍀気分転換にシュッシュッ


🍀リラックスタイムにシュッシュッ


🍀バスタイムにお湯につかりながら

空間にシュッシュッなんか良いかも❤️


🍀どちらも眠るまえに使うのもオススメ


必要なだけ欲しいときに❤️(≧∇≦)




それでは、舞さんの記事をまるごと掲載させて頂きました✨😌✨


エンジェルヒーラーの舞です。


コロナの流行と共に

マスク不足が問題となっていますね。


普段はマスクをしないのですが、

お会いする方に安心していただくために

最近はマスクをつけるようにしています


どこに行っても常に品切れで驚きますが、

みなさん、

マスクは十分に足りてますでしょうか?


「ないのなら、作ってみせよう、ホトトギス」

ではありませんが、


我らが美香さんが名乗りを上げてくれました


手作りしようと思っても、

ガーゼやゴムさえ、

品不足で手に入らないってご存知でしたか?


私、美香さんから聞くまで知らずにいました


そんな状況の中、

白ではなく色のガーゼなら手に入るなど

美香さんが知恵を絞り、材料をかき集め、

可愛いマスクを作ってくれました


裏地がカラーなんてオシャレ

私、こっちの方が断然好きです


布なら手洗いで再利用できますし、

リバーシブルで両面使えるのです。


あちこちから注文が殺到していて、

大忙しの美香さんですが、


Bell la danse用に9枚、

確保していただきました


みなさんに笑顔になってもらえたらと思い、

Bell la danseでマスクとメモリーオイルを

セットにしてお届けすることにしました


メモリーオイルのスプレーも

10mlの小さいタイプは品切れで…


今、追加注文していますが

なかなか手に入らず…


手元に9個あったので

今回9セットのみご提供させていただきます。




絵: by  美香さん♪


以前から感じていたことですが

コロナやインフルなどのウィルスが

悪者って訳じゃないと思うのです。


子ども達が小さい頃から

そう伝えてきました。


美香さんの言葉の引用ですが


コロナを敵対視するのではなく、

愛のエナジーで変容させる。


今回のコロナで本当に大切にしたいものとか。

情報やりとりして、人と繋がること。

協力する大切さを私たちが実践すること。


小さな調和→世界の調和に繋がっていくのでは

ないでしょうか


愛のエナジーで、トゲトゲコロナも

ラブリーコロナちゃんへ


マスクもオシャレの一部として

気持ちの明るくなるものを!


今の状況の中でベストを尽くして

自分達に出来ることを!


美香&舞でやっていきます


マスクは下記の2枚の写真の

12枚のマスクの中からお選びください。

A.B.C.Dは在庫1個のみなので、先着1名様となります。





写真にアルファベットをふっていますが

左上から 


A.黄色花 残り1つ

B.ピンク小花 残り1つ

C.レモン        残り1つ

D.ブルー花     残り1つ

E.黄色小花

F.ブルー鳥 残り1つ

 




左上から

 


H.白バラ      残り2つ
I  .アンティーク調バラ
J.淡いピンクバラ  残り1つ
K.紫のバラ    残り2つ
L.マゼンタバラ

恐れではなく、愛のある暮らしを

心に安らぎを与え、今ある幸せに気づけるように

メモリーオイルをご用意しました。


メモリーオイルスプレー(10ml)は

下記の2種類からお選びください。


ラブ(愛ある暮らし)


愛溢れるロマンティックで

至福と喜びに満ちた人生を。

明るい気分に導き、今ある幸せに気付く。




エンジェル(天使と癒し)


あなたの守護天使を呼び、

リラックスエネルギーをもたらす。

心、魂に癒しをもたらす。




こちらのスプレー瓶に入れてお届けします。

お色はお任せくださいね。




〜マスクとメモリーオイルセット〜
 
ピンク薔薇限定9 0セット 
なくなり次第、終了となります。
 
ピンク薔薇価格: 3,690縁(送料別)
 
お嫁入り希望の方は下記のフォームより
お願いします。
 
その際、フォームの備考欄に
例: マスクA黄色花、メモリーオイル ラブなど、
ご希望のマスクメモリーオイル
ご記入ください。
 

お申込はこちら

 


※お申込み後、自動送信メールをお送りします。

メールアドレス「info@angelmai.com」を

受信許可設定に指定してくださいねラブラブ

 

届かない場合は、

迷惑メールフォルダをご確認の上、

下記の問い合わせフォームよりご連絡ください。



今の状況に安らぎを感じたい方、

どんな状況でも愛ある選択をしたい方、

お待ちしていますねラブラブラブラブ

 

 

 
・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。