エンジェルヒーラーの舞です。




「つれづれなるままに」ももんがさん が
Cherry🌸Blossomペンダントの
ご感想をブログでご紹介くださいました爆笑


ももんがさんは、
エンジェルライトワーカー講座の卒業生でありキラキラキラキラ
ご自身でもとっても可愛いアクセサリーを
作られているんですよおねがいラブラブラブラブ

明るくて前向きな素敵な方ですラブラブ

ももんがさんのお眼鏡にかない、光栄ですキラキラキラキラ


ご感想をご紹介しますねチュー


〜ももんがさんのブログより抜粋〜

はぁぁ…可愛い♡♡♡

木花咲耶姫のメッセージ付きです!

包みも袋も超絶可愛い♡♡♡
香りもとってもいいんです♪

一番嬉しいのは、
この子はペンデュラムとして使えるという点。


ブログ主、ペンデュラムには
すごーく興味がありながらも、

相性とかもあるのかな?

とか色々思い悩んで買えずにいたんですけど、
このような形でお迎え出来るなんて最高です☆


半信半疑な部分もありましたが、
実際使ってみると、いやスゴい‼

ちゃんと反応してくれる…!!!


でですね、
この子に名前を考えて直接聞いてみまして…
なかなかYesで回ってくれなくて笑いましたꉂ☻


さくらちゃん、とかゆらちゃんとか、
ゆらりん等、
この辺は可もなく不可もなくって感じで、
父が提案した名前は
激しく「No!」で回る、回る(笑)


ペンちゃん→イヤ!
ももたん→可もなく不可もなく。


「ラブちゃんは?」と聞くと、
はじめてユラーっと揺れ始めて、
「あなたの名前はLoveちゃんがいいですか?」
でグールグル(笑)

ハイ、というわけで
命名:ラブちゃんですm(_ _)m



ピンク薔薇画像はももんがさんにお借りしました♪


3月のBell la danseはメモリーオイル入り
ペンジュラム型ペンダント、桜色のポーチと
木花咲耶姫メッセージをお届けしましたラブラブラブラブ

美香さん作のペンダントが
可愛いと大好評ですラブ

ももんがさんのように
ペンジュラムとして使えるのも
本当に便利なんですよチュー


ももんがさんのご感想全文は
ぜひこちらからご覧くださいねキラキラキラキラ下矢印


他にも続々とご感想を頂いておりますラブ

また後日、ご紹介させていただきますねキラキラキラキラ

Cherry🌸Blossomペンダント右矢印記事はこちら 


ももんがさんが記事に書いてくださいましたが、
毎月、お花にちなんだテーマでやっていきます。

今月に4月の募集をいたします。

今、美香さんがいくつか試作品を
作ってくれてますが、
大変な事態が起きていますびっくり


なんと!

可愛すぎて選べない〜アセアセ

舞、悶絶の巻滝汗

ご紹介するにはまだお時間をいただきますが、
なぜ、悶絶したのか
わかっていただけると思います爆笑 


メモリーオイルも女性には嬉しいオイルが
ラインナップしていますラブ


どうぞお楽しみにラブラブラブラブラブラブ


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

以下のバナーをクリックしてくださいねキラキラ

 

虹クリックしていただくと

ユニコーンからの光が流れます