自分でつくった病は自分で治せる | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

今日はまみさんがアトリエに来てくれました✨

ひょんな事から、
まみさんからステージ3のガンだと
知らされたのは昨年秋のこと。

私自身、まみさんと同じ場所に出来たガンで
友人を三人なくしてます。

全員ヒーラーで、セラピストでした。

だけどそれ以上に治って復帰して
人生の大転換を起こしてキラキラ生きて
いる人はもっと沢山います。

なぜ、なおる人とそうでない人がいるのだろうと。私なりに感じる部分がありましたが。
全員に共通して言えることは、
どこか儚げでもありました。
心の中にいつも寂しさを抱えているような。
消えてしまいそうな不安な感じでした。


しかし昨年、まみさんと会って話をすると
ガンは嘘やな。😏としか思えないくらい
タフさが見え隠れしていたのでした。



今日はまみさんと久しぶりにお会い出来て
入院中のエピソードや、
治療の現場のお話や。
めっちゃ勉強になりました😃

渦中はきっと大変なのは100も承知。

しかし今はギャハハ❗️と体験談を笑い飛ばせる
ことに安堵します。


名前は忘れちゃいましたが、
まみさんから聞いたおはなし。

20年ガンの外科手術をしてきた医師が
どうしてなおる人とそうでない人がいるのだろうと。
一人、一人。患者さんと話して
解ったことは、
出来た原因が人それぞれ違うのだそうです。


ガンは長年かけて魂の癖で出来て、
それを正すために表面化する場合と
短期に無理を重ねて自分をないがしろに
して出きるのがあるそうです。


だけどね。これからはガンは減るそうよ。
古い価値観で生きてる人がガンになる。
これからの若者はガンにはなりにくい。


その原因に気づくことが出来たとき。
ガンの役割は終わり消えていく。

自分で作ったのなら やはり治すのも自分。


もちろん。全員に当てはまるわけではありませんが。
(役割で病気になってる方もいると体験上思います)


しかし、昨年よりはるかに元気に、女性性も
上がって綺麗になったまみさんを目の前にして、これからどんな風に人生を
楽しく生きていかれるのか、楽しみでしかたありません。

まみさんが最後の方でお話ししたのが、

家族が私を病気扱いしなかった事に感謝してる。
娘なんか私の手術の前日にディズニーランドに遊びにいってるのよ。
ちょっとは気にかけても良くないか⁉️と思ったりもしたけど、
きっと心配されていたら落ち込むと思う。



うん。うん。心配のエネルギーより
信頼💗だね。



でも、やはり体にメスを入れるのは
負担がかかります。

後遺症もしばらく残ります。

ワンドでヒーリングしたら、めっちゃ気に入ってくれて。






この子がお嫁入りいたしました❤️
ありがとうございます😃

そして早速、ワンド初対面儀式です。

まずワンドに名前を聞いてもらいます☺️



私  :まみさん✨名前は何て言ってた⁉️😆

まみさん : ジェミー‼️🎵

ジェミーを早速ググる✨

まみさんが最初にヒットしたのは、
ジェミーという名前のセレクトブランド💗

そこにはこう書いてありました。


gemme!(ジェミー)とは
”宝石をちりばめる”という意味の『gem』と、
”私”の『me』からなる
「輝く人生を楽しんで!」という
気持ちを込めたキラキラ・セレクト・ブランド。


な、なんかめっちゃメッセージですやん❗️(≧∇≦)

次のステージはひたすら楽しむ❗️が
課題ですね。


いやー。実に善き日です。

それにしても。

ちゃんと解ってる。魂は理解してる。

ワンドを媒体に、こうして時間を
共有出きるのは喜びです。


まみさん、貴重なお話をありがとうございました😃

まみさんが、美香さんも無理しちゃだめよ。
と、昨年言われてから。
さすがに徹夜はやめました。

その方が逆に良いものが出来てる
気がします。

感謝です✨


爆笑ラブおねがいウインクニコニコ照れチュー爆笑ラブウインク爆笑照れチューラブ


さて、喜びのコラボ
美香舞コンビの限定品情報です☺️
木花咲耶姫がテーマ🎵
🌸桜をテーマにしたメモリーオイルの
ブレンドがペンジュラム型ペンダントに
なりました。

舞さんの木花咲耶姫メッセージがついて来ます✨(≧∇≦)








この春に姫と共に人生を開花させましょう🌸


それでは今夜もお読み下さり
ありがとうございます😃

愛と感謝を込めて💗

二井見美香🍀