自分のインチャの面倒をみる | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

インチャ⇒インナーチャイルド

おはようございます😃

今日は一月のある朝、夢に見た。
いゃ、目は覚めていたからビジョンを見た
ワンドがこちらです。

先端だけが見えたのですが。
一瞬でオルゴナイトだ❗️と理解しました❤️


ここにきてオルゴナイトなの⁉️と
正直思いました。

と、いう流れで、唐突に7年前に制作していたオルゴナイトワンドが
ここにきて形を変えて復活します。

しかも、テーマがインナーチャイルドを
喜ばす❗️なのだとか。
(出来上がる前のワンドに聞いたら
そういってました笑😄)

自分の事を後回しにするとか。
放置してしまいがちな方が持つようです。

人に何かする時は自分にも✨って
ことなのですね。



袋につけたUNICORN🎵

UNICORNの角はワンド。
ネジネジしていてエネルギー出せる❤️


⭕️インナーチャイルド喜ぶワンドインタビュー

⭕️身長と体重を教えて下さい💗
はい。身長は18.5㎝
体重は40gです✨

⭕️今までのワンドさんと見た目も体重も
違っていますが、理由はありますか?😃

はい。私が他のワンドさんと
ちょっと違うのは、見ただけで
持主さんのインナーチャイルドが笑顔になれるようできているからです。
色々なピンクがあるのも、ハートを
癒したり出来ます❤️

⭕️確かに色々な石がありますね。
小ぶりながらなかなか贅沢な作りです。
石は何ですか?😃

はい。上からピンクオパール
インカローズ、ピンクマンガンカルサイト
ローズクオーツ、ローズクオーツ、インカローズです😌💓
他に飾りにペリドットやアクアマリンもついています🎵

⭕️体のヒーリングは出来ますか?
はい。もちろん。出来ます❤️

⭕️どんな方が持つのが良いですか?

真面目で気分転換が苦手な方が持つ
のかなぁ?と思います。
先ほど出ていた、自分後回しの方もそうですね。
あるいは、UNICORN好きな方でも良いですね。

インナーチャイルドを面倒みて、育てて、
大人が本気で遊ぶとミラクル起こりますから。

⭕️ワンドさん、ありがとうございました😃
最後に気になる価格を教えて下さい。

私は18000です✨(^_^)
宜しくお願い致します✨
お嫁入りありがとうございます💗















お嫁入り希望のかたは
インナーチャイルドワンド(ピンク)希望と
明記してお申し込みくださいませ🍀



ご縁がありましたら幸いです✨

ありがとうございます💗


爆笑ラブおねがいウインクニヤリニコニコ照れ爆笑おねがいウインク爆笑ニコニコラブ


舞さんとのコラボBelle la danse
締め切りは2月29日です。


木花咲耶姫のメモリーオイルと
ローズクオーツ入のcherryblossomペンダントに💗


ブレンドオイルの内容が❗️(≧∇≦)

Love(愛)
Heart' Desire(心からの望み)
Attraction(引き寄せ)
Goddess Within(内なる女神)

 

さらにさらに


舞さんのサクヤヒメメッセージつき❗️



今を最幸 最善に生きる方を
応援します❤️


愛と感謝を込めて💗

二井見美香🍀