Belle la danseで使用のメモリーオイルは | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

やこんばんは🌙😃❗️


2月22日。
Belle la danseの発表ですが、
3月のペンダントに使う香りの
メモリーオイルの
説明を舞さんがしてくれています😃💗✨

このテーマはね🍀
今、本当に本当に必要なかた。
多いと思います。

使用しているブレンドオイルのひとつ。
Heart's Desire(心からの望み)

舞さんのブログより。

このオイルは私たちが一番望むものを
招き入れます。

今までごまかしてきた気持ちを
本当の気持ちに変えてくれて
自分の進む方向へと導いてくれます。

ポジティブな愛のエネルギーで
作られた特別なブレンド。

強い願いを持っている時に
選ばれるオイルです。
詳細は舞さんのブログへどうぞ💗✨🎵






なんと、なんと❗️

このオイルが私のもとへきて、
一旦手放した願いが今日叶いました✨

まだ芽を出したばかりで、
発表は先になると思いますが、
メモリーオイルを使いだして直ぐの
流れです🎵

お勧めするからには、自分がミラクル
来ないと説得力ない➰‼️とか
思っていたら🍀

早速、来てしまいました✨😃💗
びっくりです✨

この香りも波動です。

特定の周波数を意図して作られていて、
ペンダント制作中にワクワクしていました✨

舞さん。のブレンドと
私の制作とのダブルワクワクは
2倍ではなく、もっと相乗効果が
高いのでは?と感じます✨

是非に❤️手に取られて
本当の望みを達成したり、
気持ちを上げて頂くサポートとして使って頂けましたら幸いです😃✨




2月22日前に
既にお申し込み。予約をしたい方が
出てきて、嬉しい限り😃💕です。

ありがとうございます💗

それでは今夜も素敵な夜を‼️

愛と感謝を込めて✨😃

二井見美香🍀