エンジェルヒーラーの舞です。





先日の二井見美香さんとの

コラボブランド Bell  la danceの発表に

早くもご予約をいただき

ありがとうございます爆笑キラキラキラキラ


おすましペガサスBell la dance 始動の記事はこちら



みなさんにご興味を持っていただいて感激ですキラキラキラキラキラキラ


募集開始や詳細の発表は

2月22日になりますが


おススメポイントが多すぎて

一度にご紹介できないので

少しずつお伝えしていきますね。




美香さんもわかりやすくご紹介くださってます。




毎月、美香さんと私で
季節のお花をテーマにメモリーオイルと
アクセサリーなどをお届けします。

3月のテーマは木花咲耶姫ですラブ

凛とした美しい女神さま。
美香さんも私もご縁の深い女神です。


メッセージとメモリーオイルは私、舞が担当、

桜のペンダントと可愛いピンクの袋は
美香さんが制作しますチュー



ペンダントを入れる専用袋つき。
外出先でも仕舞うことができるから
安心ですね。



ペンダントの中に入れるメモリーオイルは

木花咲耶姫と繋がってブレンドします。


いつも姫さまが一緒にいてくれるような、

お守りのような感覚で身につけてくださいね。


ふんわり優しい香りが漂って

いつも安心感の中にいることができますおねがい



さて、メモリーオイルは何が入るの?と

気になっている方も多いようなので

一つずつご紹介します。


今回、4種類のオイルが入ります。




まず一つ目はこちら



Heart's Desire(心からの望み)


このオイルは私たちが一番望むものを

招き入れます。


今まで、ごまかしてきた気持ちを

本当の気持ちに変えてくれて

自分の進む方向へと導いてくれます。



ポジティブな愛のエネルギーで作られた

特別なブレンド。


強い願いを持っている時に

選ばれるオイルです。



私も以前は自分の気持ちをごまかして

やりたくないことばかりやっていました。


でも、Heart's Desireを使うようになって

自然とやりたいことを選択できるように

なっていったんですキラキラキラキラ



自然とそう導かれるのが

メモリーオイルのいいところ。


Heart's Desireに惹かれる時点で

本当の自分を表に出したいと

思っているということなのですよねラブラブ



周りの人に気を使って遠慮ばかりしてる方、

本当の気持ちをずっと押し込めてきた方に

ぜひ使って欲しいオイルですチュー



きっと真実のあなたに出会うことができます。



長くなったので、続きはまた明日ご紹介しますラブラブラブラブ

寒くなってきましたので

暖かくしてお過ごしくださいねキラキラ



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

以下のバナーをクリックしてくださいねキラキラ

 

虹クリックしていただくと

天使からの光が流れます