桜天使の伝言ワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。😄

今日は昨日に引き続き
ピンクの天使の伝言ワンドです🎵
付いている花は桜🌸です😌💓

メッセージのテーマは昨日と
同じ。

「魂の計画」です。


~桜🌸天使の伝言ワンドメッセージ~

自分が何をしにきたか解らない。

なにもしなくても良い気がするのだけど、
周りがどんどん変化していくのを
見ていると、心がざわつく方は

一旦握りしめた想いを

フワリと離してみてください。

力が入っているときには限界を作ってしまうので、何も見えてこないのです。

貴女が思ってもみない方向から
それはやってくるかもしれません。


最初はやって来るという感覚なのですが、
葛藤、抵抗も生れます。

それをやるにはあまり現実味が無いからです。
無理だと思ってしまうからです。

しかしやがて、観念する日がやってきます。

実際に始めてみると、あ、知ってる。

という感覚に変わります。


これをやりきると宣言してきたことを
実感します。

そして、いつのまにか見る景色が
変わっていることに気づくでしょう。


👼ワンドインタビュー

⭕️それではワンドさん。身長と体重を教えてください🎵
身長は20.5㎝ 体重は71gです。

⭕️石を教えてください🎵

はい、クリスタルポイントとローズクオーツスフィアで出来ています😃

⭕️ 見た目が可愛くて優しいですね。

ありがとうございます💗
優しい見ためですが、以外とはっきり
メッセージを伝えるかもしれませんよ笑😄

⭕️そうなんですね笑😄得意分野など
ありますか⁉️

ヒーリングが一番得意です。
ローズクオーツの愛は深く癒します。

⭕️素敵ですね💗
それでは最後にお嫁入り価格を
教えてください🎵

私は18000😃です。

⭕️ワンドさん。今日はありがとうございました✨
こちらこそ、ありがとうございます✨💝

























お嫁入り希望の方は桜🌸天使の伝言希望と
明記してお申し込みを宜しくお願い致します😃

お嫁入りしました。
ありがとうございます✨


~舞さんとのコラボのお知らせ💗~




⭕️このコラボは毎月一回お花に因んで
お送りします🌹🌸

⭕️毎月のメッセージを、舞さんが。
私はアクセサリーや布小物などを
担当します💗


初回は
咲耶姫のメモリーオイルが入った
ペンジュラム型ペンダントに
桜色の袋をお作りしました😃

こちらに、メッセージをお付けして、
3月にお届けいたします🌸



それでは2月22日の正式発表まで
お待ちくださいませ✨✨✨✨🍀

今日も来てくださり
ありがとうございます✨😃


愛と感謝を込めて💗

二井見美香🍀