鞍馬寺と天河神社再び❗️ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます✨

GWいかがお過ごしでしたか➰❗️⁉️

私は缶詰生活でしたので
なんと一日も遊びにいってません。

そのかわり、9日から一泊ですけれど
京都と奈良に行ってきます。✨☀️✨

お知らせが来たのが4月ですから
早めに行動できたのではないかと
思います✨

今回も沢山の伏線がはられています。
前回とはまた違ったおもむきで、
今回は一人旅になりました。

鞍馬寺と天河神社。

これは2012年に辿ったのと同じルート✨





せっかくなので何か企画をしたいなぁと
思っています。☺️

また決まりましたら発表いたしますね✨

それでは今日も素敵な一日を🎵

愛と感謝を込めて💗



Infinity∞Mika🍀