菩薩描いてます✨ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます✨

缶詰生活も一週間過ぎました。

13仏の9番 勢至菩薩まで来ました。

9日から鞍馬寺&天河神社に行くので、
それまでにどこまで描ききれるか‼️

鞍馬寺と天河神社は
7年前に呼ばれたのと同じルートです。

そこで黒い刀を貰い鎌倉にアトリエを
持つことになったのです。

そして刀は大神神社にお返しして
黒い刀の修行は終了。

今回はいったいどうなるんでしょうか?

しかも今回は楊貴妃がらみ。
(先月とりあえず一番近場の大倉山そばの
熊野神社によばれました。)
楊貴妃は日本で亡くなったのでは?と言う
説もあったりして。

詳細を書くとロングロールプレイングゲームみたいになってしまうので、
書ける日が来たらお付き合いくださいませ。

漫画のネタか映画になりそうな人生だわ。

人生そのものが映画みたいなものですね。
泣き笑いで、冒険あり
熱烈恋愛あり。😁笑




明日は新月ですが、絵の方に100%力を
注いでしまっているので
新月の無料遠隔ヒーリングは
お休みとさせて頂きますね✨

それでは皆様、今日もよい一日を🎵


愛と感謝を込めて💗💗💗

Infinity∞Mika🍀