京都・奈良ミラクルツアー③ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

みなしゃま!こんばんは!
龍吉レポーターです!

その後どうなったかというとね


三人は吉野桜をめざして、
カーナビには載っていない道を行くんだ!


さぁ・・・ここでまたミラクルな事が!

香奈子しゃんのかねてから行きたかったと言う
神社発見!




 



 



説明は画像を大きくしてね!

 



まさかここで奉納演奏をご一緒させて頂く事になるとは
予想だにしなかった!


万葉音さん

http://ameblo.jp/mahane/page-3.html




軽やかで自由でわくわく星人の方!

クリスタルボウルやシンギングボウル
ライアー等・・・

まさしく「響く」世界!!


響き合う人と人が出会う奇跡に感謝。


万葉音さんは天河ツアーなども
しているんだって!!。^^
素敵な方だよ!
奈良にみなしゃま行かれたら
お会いすると元気になると思うよ!





さて・・・その後ボクたちは
いよいよ吉野桜を見る事に!


 


 



三女神記念撮影だよ~!



 


ボク達は豆腐や田楽を食べながら
今の至福の時間を祝福したんだ。

なんて素敵な吉野の時間



 


ふみえしゃん、香奈子しゃん
ありがとうね!

 


二人と別れてみかしゃんとボクは
京都へ戻る

3時間半かけて烏丸御池のホテルに向かった。



 



さぁ・・・最終日はどんな一日にしようか?


3日目は誰とも約束はしていない。



フリーな一日なんだ。



わくわくしながらボクは眠りに就いた



おやすみなさい

素敵な夢を!


龍吉

ペタしてね