モンサンミッシェル⭐ミカエルメダルとメダイユ教会のメダイつきワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

最初にParisに行ったときにメダイユ教会の
メダイを沢山お迎えしていました。

二回目はモンサンミッシェルで
ミカエルのメダルを二つお迎えして
いました。

前からこのままにしておくのは
かわそうな気がしていましたので、
ワンドを作りました。

ワンドについているのがメダイユ教会の
マリア様のメダイ。

メダイユ教会は
街中に溶け込むようにある教会で、
地図を見て行かなかったら
通りすぎてしまいそうな入り口です。

思い出すと時空にトリップして
しまいます。


モンサンミッシェル

ご縁のあるかた。
沢山いるのかなぁ?

レストランメニューがフランス語しか
無かったのに日本語メニューが
出来ていたので、かなり日本から
行っているのだろうなぁと感じます。

日本は素晴らしい国だと思いますが
その土地しか体験出来ないことを
生きているうちに。

肉体を持って体験出来ることをやりに行く。

そんなスタンスでお繋ぎする
ワンドとミカエルメダルです。おねがい











価格 8800


お嫁入りしました。
ありがとうございます♪


それでは今日も皆様
良い一日に❗(*^o^)/\(^-^*)


愛と感謝を込めて💕

 Infinity∞Mika🍀