カウアイ寺院のルドラクシャ&クリスタルショップの天使PT | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

朝発表したワンドはお嫁入りしました。
ありがとうございます♪

さて、昨年10月に旅した
カウアイ寺院のルドラクシャで
御守り的なストラップを
制作していました➰。

ペアで持てるように二つ。

うん、今ね
運命的な出会いや結婚するかた
増えている。

今年はパートナーシップの年と
言われているだけあります。

大好きな方と分け合って欲しいな。(⌒‐⌒)

それから、カウアイ島の
クリスタルショップにて
メノウの天使をお迎えしていました。おねがい


そして天使のコインは日本で
お迎えしましたが、
可愛らしいので、身に付けられるように
ペンダントトップにしました。




メノウの天使は3㎝×2㎝

天使コインは2.3㎝×1.8㎝

こちら四点セットで
なんと8800ラブラブラブラブ

お申し込みはこちらからおねがい

お嫁入りしました。
ありがとうございます♪





今日はワイヤーラッピングWS でした。

盛り上がりすぎて
写真撮り忘れ💦
きりちゃん。ごめんね(^-^;

次回は刺繍のWS どうぞよろしくお願いいたします♪

それから、明日は初級卒業の四回目
ワイヤーラッピングWS です。

毎月定期的に会っているメンバー。
もうラストかと思うと正直寂しい。

そして遠くから二時間くらいかけて
来てくださるかたも多くて、
ありがたさで一杯になります。

作る喜びを伝えていく。
繋いでいく。

いつかワイヤーラッピング卒業生で
イベント開催出来たらなとか
思ったりします。

アクセサリーイベントです。

アクセサリーは一人ではなかなか
数をこなせませんが
10人くらいいたら出来そうじゃないですか?(⌒‐⌒)

わたくし事ですが、
実は明日はベリーダンスのハフラがあり、
内々のイベントなので皆様を
お呼び出来ませんが
初級者として先生と一緒に踊ります。

ベリー初めて約半年。
塵も積もればですね。

最初はむりむり(ヾノ・ω・`)って
思っていました。

やはりね。 発表の場があると
頑張れるんです。
もちろん出来ていない所など
解っています(^-^;

だけど楽しくて
制作の合間に踊ってます(笑)

人は見られる事で伸びると
改めて思いました。

作品も同じですね。

発表の場があると頑張れるんです。

みんな秋にはイベントやろうね➰🎵(*^o^)/\(^-^*)

それでは皆様も素敵なGW を♪


愛と感謝を込めて💕

Infinity∞Mika🍀