絵の制作に入りました‼ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

6月の作品展に向けて
本格的に絵の制作に入りました‼

昨夜は久しぶりに明るくなるまで
描いていました。

夜中ははかどりますね。(⌒‐⌒)

途中気分転換しながら。

刺繍の制作WS の課題見本も作りました。

合間にハフラで踊るベリーの
振り付けを復習したり(笑)


また、ハワイやフランスに旅した時の
パーツでアクセサリーや
ミニワンドを制作しました。

明日から発表しますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪

それでは皆様、素敵なGW に
なりますように。(*^^*)❤

愛と感謝を込めて💕

Infinity∞Mika🍀