新作2017年のラッキーモチーフPT | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

2017年の三大ラッキーモチーフ。
皆様はご存知ですか?

そういうことに疎い自分(^-^;

薔薇はしっていましたが、
他の二つは知りませんでした。

昨日ラブマイセルフのMEGちゃんから
コーラルのブレスは今年の
ラッキーモチーフだね。と言われて、

改めて調べてみたら、、、

次に発表する予定のこちらが
ラッキーモチーフ満載でした!
知ったのは制作した後びっくりびっくりびっくり


因みに2017年の三大ラッキーモチーフは

ピンクハート
ローズ
三日月




こちらのアクセサリー
三日月はスワロフスキーです。

三日月モチーフに
ローズクオーツのピンクハート

さらにラッキーカラーの
桜ピンクまで網羅びっくりびっくりびっくり

調べてびっくり👀
完璧ですラブラブラブ


そもそも今年に入って
ご縁繋ぎの出雲やら、
和合の神社メインに行く事になった事から、
女性がキラーンキラキラキラキラキラキラと輝くような。
開運出来るようなアクセサリーや
御守りを作りたーいっと
思うようになったんです。


この三日月モチーフのスワロフスキーは
昔沢山買っていたのを思い出して
見つけたのですよ。

見れば見るほどに可愛らしい形や色に
アクセサリーにしちゃおう!と
思い立ちました。


私は色はゴールドが好きなのですが、
シルバーのほうが好きな方、
似合う方もいるので、両方見本を
作りました。(⌒‐⌒)

作ってみるとシルバー
良い❗(*^o^)/\(^-^*)




と、言う理由にて2017年
ラッキーモチーフアクセサリーは
今年のラッキー数字の4と7を入れた
価格4700とこだわりました‼爆笑

今年のラッキーファッションも
女性らしいフェミニンさと言うことで、
こちらのアクセサリー
バッチリだと思います♪(⌒‐⌒)

スマホからのお申し込み♪

パソコンからのお申し込み♪


どうぞ着ける度にウキウキ
ワクワクして下さいね➰🎵

それでは今日も素敵な一日に❗

愛と感謝を込めて💕

Infinity∞Mika🍀