”ペンダントトップをリメイクしました♡” | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️



まゆみさんからアクセサリーの
リメイク依頼が来ました❗

一昨年、
フランスのルルドの聖水で清めてきた
石でアクセサリーを作る企画の時のアクセサリー。

今年は軽やかさが大切だから
羽を付けてみました。
バタフライです。(*´・ω・`)b

まゆみさんもいつも言ってる。

あっさりと➰🎵

同じ石もデザインで変わります。

まだまだまゆみさんの元で
活躍してくれそうです(*^^*)❤

石の持ち込みはオーダーになりますが
過去の私のアクセサリーの
ワイヤー作品のリメイクは
デザインにもよりますが、飾りの石の
追加が無ければ
3000くらい~からになります。

お気軽にご利用下さいませ。
まゆみさん、ありがとうございました。ラブ