新しい朝 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。
昨日までなぜ今絵なの?を最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

これでもかなりはしょって書いているので
エピソードはたんまりあります☆

母の件で捕捉を・・・

母と決別の期間 実の母からではなく
母と同年代くらいの方々から
ずいぶんとかわいがられましたし、お世話になりました。
どの職場に行っても母代わりのような方が出てきて
ご飯をたくさん食べさせてもらいました。
そのころお付き合いしていた彼も割烹で働いたこともある
料理人で、私に美味しいものを食べさせるのが趣味の
人だったので会社以外で調理をするのは
お菓子作りが主だったかなぁ。

実は私・・・サラリーマン時代
あんまり自分でお弁当を作ったことがないんです。


必ずどこにいっても昼食を作ってくれる人が出てきて、
美味しいものをずいぶん食べさせてもらいました。
人の分のお弁当を毎日作ってきてくれるって
半端ない愛情を受けていたんですね。
それこそ不思議でしたよ。
なんで私だけにそんなにしてくれるのかって・・・・

神様はちゃんと実の親と離れていても
サポートをしてくれる人を繋いでいてくれたのでは
ないだろうか?と思います。
そして愛のこもったお弁当をいただいて、
私は宅配食の仕事に関わり、一日1000食の食事を
お届けすることで循環していたのかもしれません。

昨日までのブログを書き終えて思ったこと

過去は変えられる データなのでね。
書き換えられる。と思いました。

渦中の辛さ 苦しさも こうして書いていくと
問題ないじゃん?って思うのね☆
体験としての自我は必要だったからあっただけ。

それすら設定してきたのは自分だとしたら
なんでこうやねん!!じゃなくて
これからどんな周波数で生きてみたいかな~って
設定を変えてみる。
チャンネルを切り替えられるのは自分だけだから。

常に今から ゼロから
至福の中から。

皆さま今日も素敵な今を・・・

愛と感謝を込めて。

Mika


追伸 明日より絵とワンド 
新作発表してまいりますね。ヾ(@°▽°@)ノ