ツインソウルフラワー | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます♪

昨日の関東台風が去って
今日はお天気バッチリ。
暑くなりそう。滝汗

昨日はようこちゃんがオーダーワンドとりに来てくれました。

そして、三度目のチャレンジで
ばっちりな写真が撮れましたよ。(^-^)
ようこちゃん感激。

ラッキーは実物を見ると可愛いんですが、
写真写りがめっちゃ悪いです。
写真嫌いですか?(笑)

ようこちゃんはワンドマニアで、
次のオーダーワンドのお題がしっかり
決まりました。
これは私にもリンクしてるので
制作が楽しみです。8(*^^*)8

ようこちゃん、ありがとうございます♪




さて、そして前~にセールになった
ツインソウルワンドのピンクが
お嫁入りしました。

ありがとうございます♪8(*^^*)8

と、いうわけでは無いのですが、
今日の絵の新作はタイトルがツインソウルフラワーです。

はがきサイズの卓上で場所を
あまりとらずに、でもインパクトのある
色になりました。

ボイスのWS 受けて、自分の中で何かが
変容したようです。

作風が現実感を伴いビビッドに
なっていて驚きます。

色を楽しむ。

そんな風に思っていただけたらと
思います。
















ツインソウルフラワー
はがきサイズ
価格8800縁

お嫁入り希望されるかたは
こちらからどうぞよろしくお願いいたします♪8(*^^*)8

ありがとうございます。

お嫁入り希望


それでは今日め素敵な1日をおねがいラブキラキラ


愛と感謝と祝福を込めて。