なぜ今、絵なの?ラスト・・・目覚め | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

元町中華街は父と母が初めて所帯を持った場所である。

物件がなかなか決まらず、ふと
宗像神社にお参りに行ったら
その次に入った不動産屋さんで
アトリエにぴったりな物件があるという。

しかも事務所扱いで OKという・・・

場所は中華街の裏手で、元町や山下公園にも近く
天主堂跡地の場所に近かった。

そう山手カトリック教会の前身の土地である。

このあたりから強烈にパリに呼ばれる。

行く場所はパリとルルド(入院のときに伏線はありました)
モンサンミッシェル
特にモンサンミッシェルはテレビで初めて見たときに
いつかここにいくのだろうか・・・という不思議な感じを受けていました。

巡礼の旅 テーマは光と闇の旅

フランスから帰ったらある出会いがあるよと
メッセージが来ていた☆

そして本当に☆ある出会いによって
鞍馬でもらった修行の刀のことを言われる。
これは誰も知らないことなので驚く☆

大神神社に受け取ってもらいに奈良へ
日帰り弾丸ツアーへ・・・その後
沖縄せいふぁー御嶽・久高島へ渡る。

このあたりからテーマが本当の意味での女性性解放になる。
今年に入り大宰府・宗像大社・白山神社へ・・・
ここで龍の道がつながったと伝えられる。


そして宮古島へ二回渡る。
漲水御嶽・石庭・二つ池 古い魂のご縁の再会

そして中華街からある日 現在の場所
鵠沼海岸へ呼ばれる・・・そして移転

その後北海道 開拓の旅 白龍の旅
然別湖・帯広神社・白石神社・北海道大神宮
こちらは不動心の構築

そして8月8日ライオンゲートが開いた日
富士山へ・・・

今年の誕生日後・・・満月あたり
ある方と結ばれたことで
キリスト意識とマリア意識 
そして両親の意識の統合が起きました。


そしたら入院中の父が急激に回復しだしました。

一時的なものでしたが、
親子とはこれほどつながっているのかと実感しました。

私が幸せでいるということ
そういう波動でいるということ。
本当にそれが大切なのだなと・・・

そして現在 ICUから出れたものの・・・
施設に入る相談をソーシャルワーカーさんと
しているところです。



8月8日の前日 母のことを本当にゆるしているかどうか
おためしのような出来事がありました。

生きているかどうかさえも分からない母の
戸籍をたどると決めて富士山に登ったら
5合目についたとたん病院から電話がありました。

父がICUから一般病棟に移ります・・・と。
現在戸籍をたどる手続きが始まったばかりです。

すでに・・・びっくりなことが起こっていて・・
これはいつかまたお話しできる日が来るんじゃないでしょうか?
一番近い祖先のことをしっかりとね。
向き合っています。


そして漫画家になるのを誰よりも応援していてくれた父。
私は漫画には戻らないと思うけど。
また違った方法で絵を描いていきます。

過去性で私はギリシャで絵を描いている男性で・・
頑張っても報われず無念の思いで亡くなっています。
リベンジ?とかそういうの・・・どうでもよくてね。
喜びで描くの あらゆる世界をね。

そして先日ボイスワークに参加して、
その時の先生から土地と龍脈 この星の祝福と調整のために歌っていくといわれました。
人へ・・というより全体の場の・・

空間で歌うことによって必要なことが展開していくのだそうです。
ライトランゲージも出てきているので、
続けていくと良いと・・・ 
一番の嫌い・・コンプレックスが・・実は
一番喜びに繋がるとはね・・・完全に封印解除です。

私はここれからもこの地球で 
あらゆる場所で旅をして歌って描いて・・・
創作して愛してまいります。

最後までお付き合いくださりありがとうございます^^
これからも作品を楽しみにしていてくださいね。


たくさんの愛と感謝を込めて

Mika