2月イベント企画ボディリーディングセラピー&ソウル・ワークロザリオ&パラサントワンド製作を開催 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!
九州福岡方面の皆様~~~
告知です!!

2月1日2日と福岡のアトリエTemiの
てみちゃんの所でWSを開催させて頂きます^^

平野たかひろ先生のボディーリーディングセラピーは
2月1日 残席一名となりました。

私もフランスから帰って来た後から
体を整えてもらっていますが、
毎回先生のリーディングに衝撃を受けています(笑)

なぜか涙が出る事もあります。
どこが癒されているのかは解らないのですが・・・

終了する頃には いろんな解放が起きているらしく
体も軽くなり、現実化が加速してきているのを感じます。

なので、残り一つの予約に入れる方はラッキーだと思うのです。

さて・・そして。
私は2月1日はパロサントで木のワンドペンダント制作WSを
開催します。

翌日2日は ロザリオ制作WSです^^

両方ともまだお席がありますので、
ご興味のあります方はTemiちゃんのブログへ
飛んでみてくださいね~~(#^.^#)

2月イベント企画ボディリーディングセラピー
&ソウル・ワークロザリオ&パラサントワンド製作を開催




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。

残席1名様です。
1月31日リクエスト開催!天使のロザリオ制作WS

 

2月11日シャーマニック*パロサントPT制作WS開催!

 

それでは今日もすてきな夜を!

愛と感謝を込めて.。o○

Mika