ワンド制作上級者コース完了しました | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは~~

今日はワンド制作上級者コースでした

来てくれたのはこの方

ほろちゃん


 
こつこつと やり遂げられること
根気のあること
なによりもスキだっていう事

それが上達させていくんですよね。

最後は楽しいからまた創りたくなる・・
そんな風にずっと言ってくれるので
私も嬉しくなります。

ワンドをちゃんと見えるように修正しようとしたら
PCの調子が良くなくフリーズ

実物ワンドはもっと美しいです。

おそらく近々ほろちゃんもブログアップすると
思うのでそちらで画像見てね(#^.^#)

ほろちゃん おめでとうございます。
そしてありがとうございました。


 

ワンドは天と地の柱であって
自分自身だとお伝えしています。

そのように意図して制作するもの

また他の用途のものもありますが、
根底には なにより見ているだけで癒しの起こるもの

石も波動 創る側の波動も伝わります

だから制作するときは自分を見つめてほしいし
どんな気持ちで作ったものがどんなふうに
出来上がるかという事も感じてほしい

一本作り終えるたびに気付きがあり、
自分自身と深く繋がれる事もあり、
それは一言では言い尽くせないストーリーがあります。


こうして誰かに手渡していくという事も
昨年末から今年に入って加速しているので
私もそろそろ次の段階が待っているのかな?と
感じています。

サポートして下さる方も出てきたので、
もっと自由に もっと軽やかに世界を飛び回る

そんな夢が具現化加速するのだとこちらに宣言します。

それでは今夜も来てくださってありがとうございます。

愛と感謝を込めて.。o○

Mika