1月31日リクエスト開催!天使のロザリオ制作WS | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは
今日は1月31日に開催される
ロザリオ制作WSリクエスト開催!のご紹介です。

祈りの道具であり、御守りにもなる自分だけの
ロザリオを制作してみませんか?

普通ですと十字架の部分を
今回は天使を制作することにしました。

こちら外してペンダントトップとして
他のチェーン等に通してもお使いいただけます。


 2016年 1月31日
 時間 10:00~15:00
 場所 みなとみらい線元町中華街駅徒歩2分のアトリエ
 WS代 12000縁(材料費込み)

石は天然石のアクアマリンで制作します。
もし他の石が希望でしたらご連絡ください。
検討させて頂きます。

材料調達の関係で応募期間は20日までです。

ぴんと来る方がおられましたら
こちらからどうぞ宜しくお願いいたします

募集人員 (残席3名様)
 
 
 

お申込みはこちらからどうぞ。



ご縁のあります方の参加をお待ちしております

瞑想のような静かな?(場合によってはそうならないかもですが(笑))
一緒の時間を過ごしましょう(#^.^#)

それではどうぞ宜しくお願いいたします☆.。o○

愛と感謝を込めて.。o○

Mika