年末年始予定 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

昨日は冬至でしたね~。
私と言えばしっかり自分メンテナンスに励んでおりました。
ずいぶんと色々なものが外れたようです。

睡眠たっぷり 整体の先生に予約を入れていたので年内最後の
メンテナンスもしっかりと。(*^ー^)ノ

自分でもちょっと思っていたんですけど
来年さらにやりたいことをやるためにも
今しっかりと一人になる時間を持って自分を見つめる事を
やる年末年始になりそうです。

年末年始、だいたい5日間はパソコンから離れて
静かにすごす時間を持とうと思うので、
企画物は全部予約投稿になります。

新作や福袋企画もあるので、
どうぞお楽しみになさっててください。^^

それでは今日もオーダー制作続きで~す
いってきま~す☆

明日明後日は沖縄なのでブログはお休みです(^^)/
またレポートお楽しみに☆

愛と感謝を込めて

Mika