Temiちゃんからのオーダー♪ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!
今日は11月に福岡大宰府でイベントをオーガナイズ
してくれたTemiちゃんからのオーダーです。
http://ameblo.jp/temi-good/entry-12108735496.html

テーマはマリア様 守護でした。

今回はスペシャルメダイ
たった一個しかおむかえしてこなかったメダイです。

ルルドで購入。

クリスタルはレーザーです。

もうずっとレーザーを購入していなくて、
でもなぜか直感が働いて・・・今回レーザーを
お迎えしていました。

透明感抜群のクリスタルです。

まるで持ち主さんのように。^^


 
メダイの裏は ルルドの奇跡のお水が入っています。

 
 
とても気に入ったとメッセージを下さり
ありがとうございます。^^
早速Facebookでシェアしてくださいました^^

毎回ありがとうございます☆
愛と感謝を込めて.。o○

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

さて~~ご報告~~
今日は一日父の病院つきそい
病院はしごしたよ。

胃がん再発 大腸まで
ただ・・超初期だそうなので
根治しましょう・・・と来年手術になりました。

腹を切るのって体力消耗するからな~~なんて
自分自身も何度か腹を切っているのと、
前回父が胃がんやった事を思い出し・・・
会社を二週間休んで 退院後のサポートをしたけど
相当大変だった過去がよみがえる☆

今回はその時代よりかなり年数立っているので
基礎体力がな~~とか色々あるのですが。

過去の記憶は過去のもの。

今私の出来る事をやろうと思う。
そして 父がどれだけ生きる気力があるかだけかな。

病気ってやっぱり自分で作っているんだよね。

それ自分が入院している時につくづく思いました。

医師はたんたんと病状を話し
私はたんたんと聞いていた

手術と聞いて。。ところで肝不全の人が
手術出来るんですか?って聞いてみた

そしたらなんと 
肝不全が無くなったっていうんですよ!

ほっほお~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

前回の検査から1か月くらいで 
アルコール辞めたら 
平常の数値に戻ったと(ノ´▽`)ノ さ~~


どんだけですか?
父すごすぎです。

前回 この医師に 
そんだけ無茶やってこれくらいで済んでいるんですから
あなたは神に選ばれしものだって先生をあんぐり
させた経歴がありまして。
ずっとブログ読んでくださっている方の中には
覚えている方もいるかもですね。

ちなみに父。。若かりし頃に霊能者に
見てもらったら・・・あなためちゃくちゃ運が強いですね。
人が死ぬようなところでも死なん!みたいなことを
言われていたと聞いたことがあります。

で・・ここまで来て、祖母が瀕死の状態から
奇跡的に復活してね。
やはり医師たちから 〇〇号室に奇跡のおばあさんが
いるらしいと噂になったという過去があります。

またいつか祖母のミラクル話かこうかな?
とにかく強烈な家系ですのよ。
お蔭で悩みは尽きなかったですが・・今思うと
全部ネタでは? お話の・・・( ̄□ ̄;)

でね。今私が読んでいる本が
光 無限のいのちを生きるなのですよ。

日々の小さな不安から 死という人間最大の恐れ
その思考を手放したとき
どうなるかって事を書いてあるのだけど。

父は絶対に何かを見せてくれていると思う

ちょうどTemiちゃんとやりとりしていて
父の事聞かれたので話したら・・
今夜私に気功を送ってくれるという。

嬉しくてありがたくてね。

今日は疲れただろうからってねぎらってくれて・・
正直病院はしごで一日は精神的な方が
くたくたになっちゃうんですが、

やっぱりね。 こういう風に言ってくれる人がいると
と~ても心強い☆
今夜は甘えてしまおう~~~☆

そしてブログ上でもいつも応援して下さっている皆様
サポートありがとうございます(#^.^#)

また父の奇跡が見せられることを祈りながら
今夜も愛と感謝を込めて.。o○

素敵な夜を.。o○(o^-')b 

Mika