ヒーリング受けてくださった皆様へ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは

満月の遠隔ボイスヒーリング受けてくださった皆様。

感想メッセージが次々届いています。
ありがとうございます^^

御返事を。。と思ったら昨日の夜から充電機が壊れて
今日はauにいったものの、携帯自体がかなり
痛んでいて急遽新機種に変更
で・・メールまでは移行出来ず(・・;)
やっとこ皆様の感想を見れたのが
つい先ほどです~~~☆
使い方が迷宮で とまどっております。

先ずはここでお礼を言わせてください。
ありがとうございましたm(_ _ )m

それぞれに体の辛いところが軽減されたり、
眠くなってぐっすり眠れたり、
ビジョンを見た方・・・
あるいはだるーくなったり。。と反応は様々だったようです。


遠隔はこれからも続けて行きたいですが
このところアトリエに来た方にモニターになってもらって
新しいメニューの開発中です。

すこしずつ皆様のおかげで模索中
そして形に少しずつなってきています。

やはり対面で一対一で受けてもらいたいなと思うように。

10月6日のイベントではお試しで受けてもらおうと思います。
初めての体感・体験を受けに来てください。

10月6日Hau'Oliマーケット 出展のお知らせ 


増席します。10月5日*秋の結びの 海の会

10月12日・ワンド制作初・中級コース発表



じわじわとオーダー入り中~~
今回こちらのメダイにご縁のある方が多くてびっくり!

オーダー募集中! メダイユ教会のメダイユブレス 

ルルド聖なる水ペンダント再販します。残り二つ
現在ハート型をお取り寄せ中

http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-12076064671.html

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

明日は新作ブレスをいくつか発表しますので
どうぞお楽しみに♪

愛と感謝を込めて.。o○

Mika(・∀・)/