ワンドボイス満月一斉ヒーリング終了 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

本日午前9時ころに遠隔満月ヒーリング発動しました。
今日中に受け取られてください。

この記事を先に読まれてから受けるもよし
後から読むもよし

今回 蓋が開いたビジョンと泥が一気に溢れて
流れて行きましたよ。

で、空っぽになったので入りやすくなりました。
やっぱり出すが先~~ということ。
結構なデトックスでした。

後はもうただ心地よく 緩んで受け取ってみてください。
送っている私も最高に緩んで心地よかったです。

空っぽになった皆様には何が入ってくるのでしょうか?

体験前と体験後の体の状態
いかがでしょうか?

ご感想お待ちしております。

愛と感謝を込めて.。o○

受け取ってくださりありがとうございました。

Mika♪