Happyになる私のツール | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

皆様ご機嫌さんですか?^^

このところ自分がいかにご機嫌でいるかを
選択するに・・・気になるものや人や事が集まっています。

先日まゆみさんにお願いしていた私のメモリーオイルが
出来上がってきました☆

メッセージカード付で今必要な内容が
てんこ盛りに書いてくれています。

今回一番衝撃だったのが
「泣きたいときは泣いてね」でした~~!!
おえ~~~。そうか、そうだったのか!

人って蓋をするのが本当に上手なのよ。

痛みや怒りを感じなくするのにこころを
麻痺させるのが得意だったりする。

感情を実感をもって感じない状態ね。

で・・メモリーオイルが来たらどっか~んと出来事があって
ほらほらこれでも怒らないか?って感じの挑発的な
出来事が!!
これは家系的な一族の事なのでここには
書けませんが(・・;)

ちゃんと怒りました。泣くことも出来ました。

感じきってみる~~と浸っていたら
1時間もしないです~~~と全部消えて行った。
ちゃんと怒れたね ちゃんと泣けたねと
怒りちゃんと悲しみちゃんが喜んで消えて行った。

状況は変わっていないけど 私の内側が少し変わった。

しっかり先を見れる力がついたかもしれない。

どっか~~んと事が起こる前にオイルを貰っていたのは
やっぱりサポートしてくれるためだと思う。
このメッセージがあったから 感じきることが出来て、
すっきりしてしまったようです。
しかも夜ぐっすり眠れたのよ~~。

と受け取るものは一人一人違うと思うけど、
タイミングだなと感じたらお願い時かもですよ^^

募集中 アンシェントメモリーオイル
Happyになりたい方お待ちしています

http://ameblo.jp/w-rose749/entry-12023090097.html

出来事が教えてくれる何か・・・
それをただ怒りと悲しみだけじゃなく
気が付ける事を成長と呼ぶのでしょうね。♡



 
  
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そして私からのハッピーツールはこちら

A淡水パールとメダイのブレス

価格5000縁

 

 

Bクロスとパール&アクアマリンのメダイ付きブレス

価格5000縁
お嫁入りしました。
ありがとうございました^^

 
  

 
 
見ていると心が軽く明るくなるようなブレスです。

これは一点ものです。

お嫁入り希望される方はこちらから
どうぞ宜しくお願いいたします^^





10月6日Hau'Oliマーケット 出展のお知らせ 


増席します。10月5日*秋の結びの 海の会

10月12日・ワンド制作初・中級コース発表



じわじわとオーダー入り中~~
今回こちらのメダイにご縁のある方が多くてびっくり!

オーダー募集中! メダイユ教会のメダイユブレス 

ルルド聖なる水ペンダント再販します。残り二つ
現在ハート型をお取り寄せ中

http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-12076064671.html

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

明日も新作ブレスをいくつか発表しますので
どうぞお楽しみに♪

愛と感謝を込めて.。o○

Mika(・∀・)/