パリ*番外編 Takumaxさん | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

ぼんそわ~~~る☆

皆様、フランス珍道中にたくさんのコメント、反響を
頂きありがとうございました!

今回の旅で・・・やっぱり世界中を見て歩いてまわりたい!!という
願いがむくむくと出てまいりました.。o○
見たい 聞きたい 知りたい 好奇心が人を進化させる・・
に違いない!

次はどこの地にするかなぁ?(^O^)


さて・・今日のタイトルの番外編は
、パリのホテルから空港までの案内をしてくれた、
パリ在住8年の版画家  坂本拓馬さんです。

福岡県出身 石好き アーティスト というキィワードで
なんかご縁を感じてしまって、質問攻め(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:
思わず名刺をいただいた☆
めっちゃ好青年。

初めて登場したときは フランスの香りがする日本人男性だ!
という感じ。洗練されているというか・・・

素敵な方を選んでくれたものね。
ありがとう旅行会社の方。(^∇^)
坂本さん、ありがとうございました。

 

そしてFacebookという便利ツールのおかげで
メッセージをやりとり。

来月はパリのホテルのバーで展示されるんだそう。
作品はこちらから見れますよ。

Takumax-Paris https://www.facebook.com/takumax.paris/

さすがにパリには行かれませんが、日本で開催の折には
是非にお知らせしたいと思います(^^)/

最後の最後で パリで出会ったフランス語を話せる
日本人の坂本さん

そして帰りの飛行機の中では、となりに
日本語を話すフランス人が座りました。( ̄▽+ ̄*)

最後まで不思議な楽しい旅でした~~~!!

旅で出会ってくれたすべての人に
愛と感謝を込めて.。o○^^


今回 アクセサリーのオーダーが62個となって
おりまして・・・現在半分以上出来上がっておりますが、
今週末~来週は多忙の為 すべてのアクセサリーの
発送が再来週以降になりそうです。
楽しみになさって下さっている皆様お時間くださいね。

ありがとうございます<m(__)m>

Mika