もうすぐ発表出来ます | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日は 自分の脳内でパートナーシップが
築かれるという体験をしました。ヾ(@°▽°@)ノ

やはりすべてはパートナーシップにあった!!

無視されてきたところに気が付いてあげたら
するする~~~と現実は変化する

それから視点をちょっと変えてみたら
あれほど停まっていたかのように見えたことも
動き出しました。

パズルのピースが沢山あつまって
ピースはもういいよ。いいかげん種明かしして下さいと
お願いしたら、それはやってきた。

パズルのピースも沢山ありすぎると
ん?というのも まぎれていたりして。

これはそのパズルのピースを味わいたいかどうかって
事も含め、回り道のようなことも
時には意味があって必要なんだけど・・・
今回 自分的に もうそれはいいかな、終了~~て
なりました(#^.^#)

今月は終了させていく感じ&始まりのエネルギーが
大きく動いているかんじがします。

もう少ししたら下記の10月以降の計画が発表出来ますので
お待ちくださいね。

 ワンドボイスヒーリング
ワンド制作講座
 遠隔ボイスヒーリング再開
 新しいタイプのワンドオーダー

それでは 今夜も来てくれてありがとうございます。

愛と感謝を込めて.。o○

Mika