フランス珍道中*オペラ座と愛の壁 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日は初仕事で、ワンドのフォローアップ☆
まゆみさんが来てくれました。

めっちゃまったりと二人でおしゃべりしながら
まゆみさんはワンド 私はアクセサリーを作っていました。

まゆみさんにアンシェントメモリーオイルのオーダーしちゃいました。
まだ募集していますよ。^^
気になる方はぜひ☆

こちら・・まゆみさんがオーダーしてくれた
アクセサリーです。
 


(*⌒∇⌒*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

さて・・いよいよ今夜で最終話
ちょっとさみしいな。

パリラストはめっちゃ近くにホテルがあったにも関わらず、
行かなかったオペラ座☆
ここは行っておかなきゃね。^^

 

昨年だったか、パリに呼ばれている~~と
なったとき、來未ちゃんから城田優主演の
オペラ座の怪人 ファントムの舞台に誘ってもらった

いつか行くのかな?と思っていたら
本当に来てしまった☆

 

 


 
 

 
 
 
 
沢山のドラマとか ストーリーが生まれた場所へ

夢を与える場所へ

 
 

 
 
 
 

 
  

テンションあがりまくり。

衣装で胸がわくわく。

 


 


 


 


 

そして ジュテームの壁へ・・

世界各国の言葉で愛していますと書いてあるの
ここは恋人たちが告白する名所だそう

中国の観光客の一家が撮影していて
子供は小学生くらい。
両親は子供の前でKISSした写真を撮ってもらっていた。
その後娘はパパとKISS。

とても素敵な一家でした^^
龍吉とはなちゃんもやってみた(笑)(*^o^*)

 
そして、その後サクレ・クール寺院へ。
ここも高台にあり、お金をだせばロープウェイで上まで行ける。

江の島エスカーみたいなもの?

頑張って歩きました。
足腰鍛えてきました☆


 

高台に登った甲斐があり、パリ市街地を眺める☆

 
 
ここで全身白いおじさんに出会った。
あいさつされた!

旅は白 ホワイトで終了のようだ。

と・・思ったんだけど、農民のデモがあるというので
それが5時に終了するという・・・
道が混むと空港への到着時間が解らないため
予定よりかなり早く空港へ・・・
結果順調すぎで5時間近く空港で過ごすことになりました。

機内泊で羽田へ到着~~

荷物がトラブルでパリにいます~~とのこと。

焦りました。お土産や石もメダイもルルドのお水も
トランクの中だったんだもの。

二日後に無事に自宅へ荷物到着☆
良く考えたら重たいトランク抱えて帰らなくてすんで
らくらくだったから、発想の転換で逆に良かったのかも^^

最後までひやひやしたパリ珍道中でしたが
体験出来ない事を沢山出来て楽しかった^^

今回の旅で思い出したこと。
腰の手術をした半年後のお正月
モンサンミッシェルの画像を始めてテレビで見て
衝撃を受けた時の事。
いつかここに行きたいと思ったこと

そして入院していた時に お世話してくれた外国の方が
毎晩痛みで眠れなくてどんどん痩せていく私に
これで祈って、絶対治るから。大丈夫だからと
ロザリオとルルドの聖水をくれたこと。

それが今回の旅に繋がったということ。

今度は自分が水を汲みに行き、必要な方の元へ
お渡しできるという事は必然だったのかもと思うのでした。

で・・どんな事があっても大丈夫だ・・って確認した旅
でもありました。

一緒に旅した來未ちゃん、
最後まで読んでくれた皆さま
アクセサリーオーダーしてくれた皆さま

本当にありがとうございます。

想い出が沢山の旅になりました。

愛と感謝を込めて 旅行記の締めくくりにします。


またいつかどこかへ旅したときは 
またどうぞお付き合いくださいね。

そして今回パリに行きたくなったと沢山メッセージを
頂きました。
宜しかったら チャンスがあったら行かれてください。

ぜひにあなたも素敵な旅を!

bon voyage!!

Mika