マイトレーヤPTルチルつき♪ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

今日は新作マイトレーヤ(布袋さん)PTご紹介です。
付けてくれる方いるのだろうか?と思いつつ
ご紹介します≧(´▽`)≦

可愛いシェルの布袋さんを見つけました♪
布袋フリークの方にはたまらないかも?
愛嬌のあるお顔に太鼓腹☆

日本では
七福神の一人として知られる布袋は、
中国
では、弥勒の化身とされ、
下生した弥勒如来(マイトレーヤ)として仏堂の正面に
その破顔と太鼓腹で膝を崩した風姿のまま祀られている
(Wikiより)

そしてその下に揺れるのは・・
ルチル。
金銀財宝を与えましょう~~☆といわれているような
気が・・・しません?(笑).。o○

 
 

 

 
 

お嫁入り希望される方はこちら
価格11000縁です。
ヘ(゚∀゚*)ノ




*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

さて・・いよいよ今週間末にせまりましたこちら。
お席にゆとりがあります。
この時期 いろいろ変化が進み、
その中で迷いが生じている方もいるかも

クリアにするサポートや気づきのセッションです・
興味のある方はこちらからどうぞ


残席4名様 IHOMIさんとのコラボ
オーラハンドクリスタル・数秘術&ボイスヒーリング☆気づきと癒しセッション☆

その他のWS・講座はこちら

 7月20日ワンド制作初・中級講座二期生募集のお知らせ 

 7月21日 Sachieとのコラボ♪
 スカッ‼︎と素にかえる♪~遊んで歌って飛び跳ねよう会♪~コラボ☆イベントのお知らせ☆~


 新時代の施術☆ルーシーラインフラワー告知の告知


それでは皆様今週も素敵な一週間を!

愛と感謝を込めて.。o○

Mika♪