スカッ‼︎と素にかえる♪〜遊んで歌って飛び跳ねよう会♪〜コラボ☆イベントのお知らせ☆~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます♪

さっそくですが・・
先日の薔薇のお茶会の興奮さめやらぬ状況下において
コラボ3回目となるお茶会が決定しました!!

今回はSacieと龍吉とのコラボなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 素にかえる♪ですから
私的には巣にかえる♪な感じもあるなと
思うのですが・・・

今回・・・なんと事前告知で集まった参加者さんが3名!

全員「薔薇のお茶会」のメンバーなんですけどね。
いかに前回のお茶会が濃くて楽しかったか
伺える数字ではあ~りませんか!

リピート率50%以上は脅威でございます☆

私的には参加者の皆様の方が濃いメンバーでした.。o○

和ちゃん、幸世ちゃん、テラさんありがとう(≧▽≦)
テラさんのブログ・お茶会の感想書いてくれています。
薔薇香る午後のお茶会に参加してきました

そんな、うひょ~なメンバーにも出会えますよ!
今回のお茶会!


スカッ‼︎と素にかえる♪~遊んで歌って飛び跳ねよう会♪
~コラボ☆イベントのお知らせ~☆


開催日時 :  7月21日(火) 13時~16時

開催場所 :   横浜 元町中華街駅
                      徒歩2分のアトリエ

参加費用 :   5500縁
                       (当日お支払いください☆)

募集人数 :    6名様(残席 3 名様)


イベント内容はシークレット!
そう・・・

 

ひ~
み~
つ~

詳しくはこちらへ(秘密だけど(笑))

スカッ‼︎と素にかえる♪~遊んで歌って飛び跳ねよう会♪~コラボ☆イベントのお知らせ~☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*

 節紀さんとのコラボWS〆切まじか☆
6月19日のWSに特典が付きました☆ 

 残席4名様
オーラハンドクリスタル・数秘術&ボイスヒーリング☆気づきと癒しセッション☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

月の作品展の内容がアートナビに掲載中です。

クリスタルワンド&クイリングアート
MiKA & kiyo

http://plaza.harmonix.ne.jp/~artnavi/09ba-ad/270712-4cat-crystal.html