昨日薔薇のお茶会に行ってきました

このお茶会、最初見たとき行きたいと思ったけどすぐ満席になってしまって

普段ならあきらめるんだけど

薔薇が大好きな私にはあきらめられなくて、キャンセル待ちしたのよ

そしたら主催者さんがお席用意してくれて

ぜひ参加してくださいと

優しいお言葉を

昨日初めてお会いしたワンド作家のMikaさん

Sachie Touch のさちえさんが主催者さん

お二人とも本当に気さくな話しやすい方々で私とってもリラックスしました

何をやるのか?よくわからなかったけど

さちえさんの揉みほぐしを体験

身体からメッセージをいろいろ伝えていただきました

今まで経験したことないマッサージ

全身やって欲しいなぁ次回は

美味しいエネルギーなんだって昨日集まった方々は

Mikaさんの作ったワンドやアクセサリーみせていただいたり

素敵でした

チャクラに対応する声を出すワークやワンドを持って自分の名前を

声をだして言う


初めてだったけど、みんながやってるから私も頑張りましたよ(笑)

声を出すのって気持ちいい

のどの奥が開く感じで

でも家でやるのなんか恥ずかしいし声がでない(゚_゚i)

美味しいケーキと紅茶をいただいたり

何だか森でピクニックしてるみたいだった(なぜだか森と感じた)

とっても盛りだくさんなお茶会でした

薔薇の花やお土産もうれしかった

私が買ったペンダントトップ

喉を活性化させる石だった

私、喉が弱くてすぐのどを痛めるんです

びっくり\(゜□゜)/

自分に必要なもの無意識に選んでる

これから自分がどんなふうに変わるのか楽しみだわ

 

 



 

camerancollage2015_06_10_204425.jpg