思考錯誤 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます

昨日は新作を手掛けていました。

以前より構想のあった創り方を手掛けているのですが、
実際、お尻を叩かれるような事が起こりまして(笑)

ワンド制作講座を開催してアウトプットしたら
自然と新しい作風の作品を手がけなくてはならない状況に・・・

出していくほどに 入ってくるというのは
エネルギーが循環しているってことですね。

しかもちょうど新作が出来上がる明日に
大阪で一緒に作品展を開催する友人が上京してきていて、
会えることになっています。

作品展の会議も出来るので、ばっちりなタイミング!

という事で・・新作発表も近々出来ると思います。

どうぞお楽しみに!

それでは今日も良い日に♪

愛と感謝を込めて.。o○
Mika

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

7月20日ワンド制作初・中級講座二期生募集のお知らせ

 残席4名様 IHOMIさんとのコラボ
オーラハンドクリスタル・数秘術&ボイスヒーリング☆気づきと癒しセッション☆


 7月21日 Sachieとのコラボ♪
スカッ‼︎と素にかえる♪~遊んで歌って飛び跳ねよう会♪~コラボ☆イベントのお知らせ☆~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

こちら事前に3名の予約者様が決定。
9月にも体験会、再度開催決定!

8月は残席2名様の募集となります。
前もって気になる方はお問い合わせください。
なるべく希望される方には体験してもらえるように
しようと思います。

☆ルーシーの施術コース受講者が二名決定しました。

新時代の施術☆ルーシーラインフラワー告知の告知